人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Know that you're weak.           Know that you're strong.
by daichin_78
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
以前の記事
検索
2004年 06月 25日          選挙…
選挙…_a0016430_235731.jpg
ん~投票のはがき(あのはがきのことは、なんて言うんだろう…)届きました。
7/11…セブンイレブンの日!

たった一票で何が変わるんだ?って思ってる人、多いと思います。
おいらもその一人。
でも、そんな人たちがみんなで無記入で投票したら…
どうなるんだろうぉ?ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

もちろん、数人ではただの無効票になるに決まってますが、これがかなりの数になったら…{{{{( ▽|||)}}}}ゾォ~
見直されるのかなぁ…そんな事ないよなぁ…
といいながらも、毎回投票には行ってますw
「今回、気に入った名前ないなぁ…」って時は、無記入で投票してます。
ん?ただの嫌がらせ?てか名前の響きだけで決めるのもどうよ?w

でも、使える権利を使わないのももったいないっしょ?
貧乏性のおいらは、使えるものは親でも使いますwん?なんかこの言葉、違う使い方してる?w

しか~し!今回は、まだ予定ですが、スタジオの日です。
なもので、投票には行けませんwこんなこと公言してしまっていいかなぁ…w
まぁ、行けたら行きますw(フォロー)

文句を言う前に、まず自分が出来ることをしよう。
で、政治に文句があるから…あまり影響力ないけど、こんなことしちゃってますw
ただの暇人じゃ~ん(σ´□`)σ

あ!書きたいことあったのにぃ~((o(>皿<)o)) キィィィ!!
「朝まで生討論」のせいだ!wスリスリーーッ!!((((((((((ノ_ _)ノ
by daichin_78 | 2004-06-25 23:58 | (# ̄З ̄) ブツブツ
<< なんだ?なんだ? まだ耳が変w >>


カテゴリ
LINK
~・~・~・~・~・~・~・~・
Feel at ease time 2
~・~・~・~・~・~・~・~・
ご協力お願いします
フォロー中のブログ
最新のコメント
nice site. f..
by Jordan at 01:39
nice site. f..
by Jordan at 01:39
nice site. f..
by Jordan at 01:39
nice site. f..
by Jordan at 01:39
鍵っ子XY様> 日に2..
by daichin_78 at 17:42
鍵っ子XXY様> (>..
by daichin_78 at 02:09
コメントありがとうね~☆..
by mentuyu at 20:49
ななみさん> 今年も宜..
by daichin_78 at 14:05
新年明けましておめでとう..
by nanami2005 at 08:38
鍵っ子Sさん> 今年も..
by daichin_78 at 18:54
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧