人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Know that you're weak.           Know that you're strong.
by daichin_78
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
以前の記事
検索
2004年 07月 14日          野暮用で…
今日は、免許センターに行ってきました。
友達の運転免許の更新期限が、今日までだったのです!ww

2ヶ月あるんだから、もっと早く気がつけよ!!って思いながら、
「車が無いから付き合ってぇ~♪」って言われ、暇だったので行ってきましたw

久しぶり(2年ぶりかなぁ…)に行ったんですが、みなさん相変わらずダラダラ仕事をなさっておりました。

で、優良運転者だったらしく、講習は1時間で終わりました。
C君の横にちょこんと座ってたら、教官?らしきおじさんに、「そこの君!講習者以外は出て行ってください。」だって…
なんでバレたんだ?不思議だ…w

しょうがないから待合室で待ってたら、居るは居るは!知り合いに会いまくりでしたw
最初は、16歳位の時によく遊んでた友達に。(更新)
次は、宅急便やってた時の先輩に。(更新)
その次は、以前海で会った後輩の女の子に。(「海行ってきた」参照 普通免許の学科試験)
さらに、中学の時の先生に。(これには(゜Д゜ )3ゞびっくりして耳がでかくなっちゃった!w 大型免許の学科試験)
まだまだ続く!w次は、飲み屋のときのバイト君に。(来た理由聞くの忘れたw)
そして、別れた彼女に。(友達の付き添い)
さらに…知らないおじさんに話しかけられたw
「なんか、知り合い多いねぇ」だってw
「たまたまっすよ。(*^^)」って言っておきました。

いやぁ~、ものの30分の間に、懐かしい人たちに結構会っちゃいましたw

講習終了後、C君と15分105円で遊び放題!ってとこに行ってきました。
もちろん、入会金&1時間ちょっとの料金はおごりです。

そこは、ビリヤード、ダーツ、トスバッティング、釣堀、ゲーム、まんが、インターネット…等など全て使い放題で楽しかった~。
でも、ちょっと前のゲームしかなくて…って贅沢か…

そうそう、明日!いよいよ!にゅ~カメラが届くそうです!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
どんな感じなんだろう…((o(^-^)o))わくわく

にゅ~カメラ第一号はどなたなのでしょうか!!
第一号が出ましたら、ここでご報告させて頂きたいっす!

ふぅ~、明日が待ち遠しいわぁい♪
by daichin_78 | 2004-07-14 01:13 | 日々の出来事
<< 届きました!! 恐怖は必要? >>


カテゴリ
LINK
~・~・~・~・~・~・~・~・
Feel at ease time 2
~・~・~・~・~・~・~・~・
ご協力お願いします
フォロー中のブログ
最新のコメント
nice site. f..
by Jordan at 01:39
nice site. f..
by Jordan at 01:39
nice site. f..
by Jordan at 01:39
nice site. f..
by Jordan at 01:39
鍵っ子XY様> 日に2..
by daichin_78 at 17:42
鍵っ子XXY様> (>..
by daichin_78 at 02:09
コメントありがとうね~☆..
by mentuyu at 20:49
ななみさん> 今年も宜..
by daichin_78 at 14:05
新年明けましておめでとう..
by nanami2005 at 08:38
鍵っ子Sさん> 今年も..
by daichin_78 at 18:54
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧