人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Know that you're weak.           Know that you're strong.
by daichin_78
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
以前の記事
検索
2004年 08月 08日          やった~
サッカーのアジア杯で2大会連続で優勝しましたぁ~
いやぁ~あのブーイング・完全なアウェイ状態の中、よくぞやってくれました♪
レフェリーに何度かチャンスを潰されましたがw
3-1で快勝です。

試合中は、TVに向かって「おい!今のファールじゃないんか!」とか、「どこ見てジャッジしてんのや~(#゚Д゚)ゴルァ!!」
などと騒いでましたw
あ、あと「今のファールかよ!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!」とかも言ってましたw

ジャッジは雰囲気に飲まれずに行っていただきたいものです。

大きい国に住んでるのに、心が小さい人間が多い国だなぁって思った今日この頃です。
スポーツに政治を持ち込むのはやめて欲しいものです。

そして
・2008年の北京オリンピックはこんな事が起きない事、
・ワールドカップが絶対に中国で開催されない事、
・今回の事を中国メディアが批判してくれる事を、
心から望んでおります。

しかし、FIFAランクで韓国に勝ってたのがうれしかった。
8/4現在で日本は20位でした♪
韓国は23位…だったかな?

昼間は海行って来たぁ~♪
波高かったけど、めげずに頑張りました(何を?w)
かなりの量の水飲みましたが、楽しかったっす。

そして!!
仙台七夕にもちょこっと行ってきました~(・∀・)σオゥイエイ
すっげぇ~人だったぁ(;´ρ`) グッタリ
やった~_a0016430_0215069.jpg

無料で配ってる、七夕のうちわ欲しかったなぁ…w
by daichin_78 | 2004-08-08 00:23 | スポーツその他
<< いよいよ なめらか~♡ >>


カテゴリ
LINK
~・~・~・~・~・~・~・~・
Feel at ease time 2
~・~・~・~・~・~・~・~・
ご協力お願いします
フォロー中のブログ
最新のコメント
nice site. f..
by Jordan at 01:39
nice site. f..
by Jordan at 01:39
nice site. f..
by Jordan at 01:39
nice site. f..
by Jordan at 01:39
鍵っ子XY様> 日に2..
by daichin_78 at 17:42
鍵っ子XXY様> (>..
by daichin_78 at 02:09
コメントありがとうね~☆..
by mentuyu at 20:49
ななみさん> 今年も宜..
by daichin_78 at 14:05
新年明けましておめでとう..
by nanami2005 at 08:38
鍵っ子Sさん> 今年も..
by daichin_78 at 18:54
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧