人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Know that you're weak.           Know that you're strong.
by daichin_78
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
以前の記事
検索
2004年 09月 01日          怖 第十弾「閉店後の店」②
(´へ`;) 9月なのにこんな話いいのかなぁ…w
暑いから(・∀・)イッカ!!

友人の働く店でのお話です。
その日は、金曜でかなり忙しく、友人G君は休憩無く働いていたそうです。
その店ってのは、店員もお客さんと一緒に飲んで(もちろんお客さんのおごり)騒いで盛り上がって…と言うお店なんです。

やっとの事で閉店。時間は午前5時過ぎ。外は明るかったそうです。
でも、店は地下にあり、階段は照明を消すと暗く、不気味に感じたらしく、急いで店に戻り、レジ締めをして、店の人と二人で出たそうです。

ドアの鍵を閉めようとした時、店の中から水の流れる音が…
ジャァ~ ジャァ~
店の中を覗くと誰も居るはずも無く、水も流れてはいませんでした。
またドアを閉めようとした時、
ジャァ~ ジャァ~

それは、キッチンの水道ではなく、トイレの水が流れる音に聞こえ、G君と店の人はトイレに向かったそうです。
そして、恐る恐るトイレのドアを開けた。
すると、髪の毛が濡れて、相当具合の悪そうな男の人が倒れていたそうです。
G君が「大丈夫ですか?」と声をかけると、返事もせずに鳴きながらまた水を流してたそうです。
そのままにしては帰れないので、担ごうとすると、突然発狂したように騒ぎ出し、走って店の外へ行ってしまったそうです。

その夜、出勤するG君は店の前に、今朝の男の人を見つけました。
その人は顔色が悪く、隅のほうで壁にもたれていたそうです。

声をかけると、涙ぐんだ目をしてG君を見つめ、そのまま消えて行ったそうです。
何か言いたかったのかなぁ…

もちろんその人の正体は分からないそうです。
by daichin_78 | 2004-09-01 11:54 | ちょいと怖い話(夏限定w)
<< 台風一過 なっ!なにぃ~! >>


カテゴリ
LINK
~・~・~・~・~・~・~・~・
Feel at ease time 2
~・~・~・~・~・~・~・~・
ご協力お願いします
フォロー中のブログ
最新のコメント
nice site. f..
by Jordan at 01:39
nice site. f..
by Jordan at 01:39
nice site. f..
by Jordan at 01:39
nice site. f..
by Jordan at 01:39
鍵っ子XY様> 日に2..
by daichin_78 at 17:42
鍵っ子XXY様> (>..
by daichin_78 at 02:09
コメントありがとうね~☆..
by mentuyu at 20:49
ななみさん> 今年も宜..
by daichin_78 at 14:05
新年明けましておめでとう..
by nanami2005 at 08:38
鍵っ子Sさん> 今年も..
by daichin_78 at 18:54
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧