Know that you're weak.           Know that you're strong.
by daichin_78
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ライフログ
以前の記事
検索
2004年 09月 07日          ここで急にボードの事を…
えぇ~、なんで急にボードのことかと言いますと…

スノーボード道さんに触発されたからww
しかも、カテゴリもシーズンに向けて、準備万端♪

そして、おいらの乗ってる板やブーツ、ウェアその他アイテムを発表ですw

まずは板、LIB TECHNOLOGIESのRice Rocketってやつに乗ってます。
ジェイミー・リン好きなもので…|_-。) ポッ

そして、ブーツ&ビンディング(バインディング)はK2のPLASMA(ビンディング)とSUREFIT(ブーツ)ってやつを使ってます。
これは、ステップ・インでリフト降りて、すぐに装着が出来る優れものです。
でも、今年、DEELUX(数日前にPOSTしたかもw)ってとこのブーツが欲しいので、ビンディング共々買い替えなのです。
でも、まだ財布と相談中w

ウェアはある量販店で格安で購入した、オリジナルブランドの下(オレンジ)とESTIVOってとこの上(うでのラインにオレンジ全体はグレイ)です。

ニットは無名のニット使ってます。
ホントは、oneone(プロボーダーの先輩のお母さんの手作りブランド)ってとこのビーニーが欲しいんだけど、数量が少ないため入手困難です。
( ゚д゚)ホスィ…J・Kさん…チョウラィ!щ(゚▽゚щ) w

グローブも無名だぁ…
しかもゴーグルはスキー場の売店で購入した2700円の安物w
だって前使ってやつ、レンズとレンズの間に空気?が入って曇りが取れなくなって、いらいらして捨てちゃいましたw
しかもゲレンデに…雪山さん、ごめんなさいヾ(_ _。)ハンセイ…二度としません。

あと、ボードケースは超使いがってのいいものを使用してます。
これも無名だ…でもいいのもは無名でもいいのです!!!

これから展示会ラッシュになります。
来週は「エクスト」オープンだし、「MINAMI」では展示会だし、(確か)今月末には、あの!「TOYOTA BIG AIR」で予選通過した「松井克師」が来るらしい!!
あ、この松ちゃんは「NO MATTER BOARD」のナビゲーターもやってました。
くぅ~会えるのねぇ~楽しみぃ~♪
夜のパーティも楽しみ~♪
ホントはどっちが楽しみなんだろうww

これから徐々に画像も載せていきます。

雪が降る日を心待ちにしております。待ち遠しいぃ!!”(*>ω<)o"クーーッ
やっべぇ~!!ワックス塗るぞぉ~!!!www気が早いかw

冬はウェアでPICOにNしようかなぁ…w
[PR]
by daichin_78 | 2004-09-07 01:55 | ボード・バカ2号
<< ドヨ━(゚Д゚)━ ン !!! グティ出てたw >>


カテゴリ
LINK
~・~・~・~・~・~・~・~・
Feel at ease time 2
~・~・~・~・~・~・~・~・
ご協力お願いします
フォロー中のブログ
最新のコメント
nice site. f..
by Jordan at 01:39
nice site. f..
by Jordan at 01:39
nice site. f..
by Jordan at 01:39
nice site. f..
by Jordan at 01:39
鍵っ子XY様> 日に2..
by daichin_78 at 17:42
鍵っ子XXY様> (>..
by daichin_78 at 02:09
コメントありがとうね~☆..
by mentuyu at 20:49
ななみさん> 今年も宜..
by daichin_78 at 14:05
新年明けましておめでとう..
by nanami2005 at 08:38
鍵っ子Sさん> 今年も..
by daichin_78 at 18:54
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ESTIVO?
from uha2.net
miuqcmd
from miuqcmd
hcveqxi
from hcveqxi
zueoogb
from zueoogb
mpdctlw
from mpdctlw
fpnqygs
from fpnqygs
SEO対策 自動リンク登..
from 自動リンク登録代行 SEO対策
今日から使えて、3日後に..
from 恋愛特効薬
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧