Know that you're weak.           Know that you're strong.
by daichin_78
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ライフログ
以前の記事
検索
         カテゴリ:ボード・バカ2号( 6 )
2004年 12月 28日          なんとなくこっちに
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃぁぃ
この間行ったイベント「COOL JAM!」が東日本放送で本日放送!!

1:30からたったの30分…もっとやれよ!
(゜O゜;アッ!仙台以外でやるのかは不明です。

ん~友人の子供遊んでたからホトンド見てないんだよねぇ~
これでゆっくり見られるよ♡

見られる環境の方、是非ご覧あれ!!
今日、仕事納めだった方は是が非でも!!

どれどれ、今から友人宅で最終忘年会ですww
遅ぇ~よ!こんな時間からかよっ!

まぁ友達の店(実家)が終わってからなのでしょうがないっす♪
ただ酒飲むどぉ~~~~!!!オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
a0016430_23462089.jpg
↑関係ないけどきれいでしょ♪
ここで結婚式とかもやるらしいよ♪ちなみにここのレストランは結構いい感じですw

[PR]
by daichin_78 | 2004-12-28 23:46 | ボード・バカ2号
2004年 12月 22日          おほほ♪
本日、ボクの街にも小雪が降りましたぁヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
県北の方では結構降ったらしく、転ばない様に気を配って歩いている人のニュース映像を見て
「冬到来じゃぁ~~~~んかぁ~~~~~!」
とハシャギ倒してたら、自分が部屋で転んで頭打っちゃいましたww

冬!雪!雪山!ボード!…でも、暖冬(´・ェ・`)
明日雪山に行こうと思ったけど、「(ノ_-;)ハア…混んでるだろうなぁ…」と思いやめましたw

ワックスも、ブーツも、ウェアの防水加工も全てOK!っす(^^)v
後は本格的に雪が降ってくれたら、フカフカの深雪にバンジージャンプするだけです♪

雪持って来~い!寒気щ(゚д゚щ)カモーン

a0016430_19331416.jpg

ドアップにしてみましたw

[PR]
by daichin_78 | 2004-12-22 19:26 | ボード・バカ2号
2004年 12月 21日          COOL JAM!
行ってきました♪
スノボのレールのイベント!!

相方と女友達とそのお子と行ってきましたよ!
そして、そのお子をおんぶ&だっこしっ放しで、両腕が筋肉痛です(´・ェ・`)

ん~運動はしておかなくちゃ…
でもって、これが告知ww
告知ってかもう終わってますけどねぇ♪

でもって、松井克師 氏とツーショット♡(相方が…(´・ェ・`))
a0016430_2335731.jpg

かなりいい人でした!!握手したし♪「これからも頑張ってね!ありがとう!」って言ったら
「OK!頑張るよ!」と笑顔で言い返してくれた♡
やはり、我等がマッチャン!メイク(ボードのねw)も笑顔も素敵でした♪
しか~し!顔(素敵なアゴが)見切れててごめんなさい <(_ _)>

鎌田潤さんとは軽く、昔話までしちゃいましたww
パフォーマンス前に失礼いたしました(*- -)(*_ _)ペコリ

平岡君とはタイミング合わず、話せなかったのが残念っす(´・ェ・`)
それと、鈴木伯がいい子で驚いたww

次回アフターパーティーは乗り込むぜよぉ~!よろしく~!

でもって…

会場の雰囲気をパシャッと
[PR]
by daichin_78 | 2004-12-21 03:01 | ボード・バカ2号
2004年 11月 15日          OUTLET DVD
土曜に某スポーツ用品の量販店に行ってきましたε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
週末で結構混んでて、駐車場はガードマンがアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタするほど…

で、AMGがなんと!「軽」と書かれているスペースに誘導されてましたw
もちろん、フロントがガンガンはみ出してて、かなり邪魔w
ボクはその後すぐに開いたスペースへ誘導♪

AMGのドライバーさんはガードマンと何やらお話後、別なスペースに移動してましたw
って当たり前じゃ!よく見ろよ!デカイ車を「軽」のスペースに誘導するほうがおかしいんじゃないの?
そんな事はどうでもいいのですがww

店内を目的も無くウロウロ。
フッと見ると「OUTLET」の文字発見!
安いに違いない!と急行!
そこでDVDが「900~1000円!」で売られてました。
900円~1000円…全部1000円にすりゃいいのに…(-。-) ぼそっ

見てみると他の店では3000円位する今年の物ばかり!
パッケージに傷もないし、潰れてないし、どこら辺が訳あり商品なの?
店員さんが居たので聞いてみました。
すると「あぁ、ただのセールですよ。」??
ボク「アウトレットのコーナーにあるじゃないですか?これアウトレットって事じゃないんですか?」
店員さん「ここしかスペース無かったんで、ここに置いただけです♪」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
じゃぁ、思いっきり買いじゃん!!と思いましたが、知ってるライダーさんのが無かったので買いませんでしたw

はぁ…なにもネタの無い土曜でした(´・ェ・`)
[PR]
by daichin_78 | 2004-11-15 11:35 | ボード・バカ2号
2004年 09月 22日          FRONT-LINE-
9/22は石井竜也の誕生日だぁ♪wどうでもいいか…
昔大好きだったんだよねぇ~「米米クラブ」
デビュー当時のビデオの中で「食の美」ってコーナーが面白くて、そこから好きになっちゃいましたww


そして!これ↓

a0016430_125385.jpg
最初の内容と、まったくもって関係ありませんが、ボードのDVDです。w

ほとんど手摺りメインのDVDなんですが、出てる人に引かれ購入しました。
出てる人→平岡暁史・鎌田潤・布施忠(字合ってるかなぁ…)その他の方々 ぺこ <(_ _)>
おいら、手摺り(レール)は全然出来ず、エアー(ジャンプ)もグラブ・180位しか出来ません(´・ェ・`)
今年こそ、バックフリップを目指します!(目標は大きくねw)
地元(仙台)在住のプロボーダー達が、うちらも行った事のあるゲレンデやカナダのどっかの山で滑ってます。
でも、メインは住宅地の階段の手摺りw
あっ\(◎o◎)/ここあそこだ!って発見が楽しいですw
ガーッツーッて降りてきます。失敗したら…の恐怖でおいらは出来ません(((( ;゚д゚)))アワワワワ

そして、オープニング…痛いです!(゜口゜;)うっ・・・・・ってなります。
興味があったらご覧あれ♪
[PR]
by daichin_78 | 2004-09-22 01:27 | ボード・バカ2号
2004年 09月 07日          ここで急にボードの事を…
えぇ~、なんで急にボードのことかと言いますと…

スノーボード道さんに触発されたからww
しかも、カテゴリもシーズンに向けて、準備万端♪

そして、おいらの乗ってる板やブーツ、ウェアその他アイテムを発表ですw

まずは板、LIB TECHNOLOGIESのRice Rocketってやつに乗ってます。
ジェイミー・リン好きなもので…|_-。) ポッ

そして、ブーツ&ビンディング(バインディング)はK2のPLASMA(ビンディング)とSUREFIT(ブーツ)ってやつを使ってます。
これは、ステップ・インでリフト降りて、すぐに装着が出来る優れものです。
でも、今年、DEELUX(数日前にPOSTしたかもw)ってとこのブーツが欲しいので、ビンディング共々買い替えなのです。
でも、まだ財布と相談中w

ウェアはある量販店で格安で購入した、オリジナルブランドの下(オレンジ)とESTIVOってとこの上(うでのラインにオレンジ全体はグレイ)です。

ニットは無名のニット使ってます。
ホントは、oneone(プロボーダーの先輩のお母さんの手作りブランド)ってとこのビーニーが欲しいんだけど、数量が少ないため入手困難です。
( ゚д゚)ホスィ…J・Kさん…チョウラィ!щ(゚▽゚щ) w

グローブも無名だぁ…
しかもゴーグルはスキー場の売店で購入した2700円の安物w
だって前使ってやつ、レンズとレンズの間に空気?が入って曇りが取れなくなって、いらいらして捨てちゃいましたw
しかもゲレンデに…雪山さん、ごめんなさいヾ(_ _。)ハンセイ…二度としません。

あと、ボードケースは超使いがってのいいものを使用してます。
これも無名だ…でもいいのもは無名でもいいのです!!!

これから展示会ラッシュになります。
来週は「エクスト」オープンだし、「MINAMI」では展示会だし、(確か)今月末には、あの!「TOYOTA BIG AIR」で予選通過した「松井克師」が来るらしい!!
あ、この松ちゃんは「NO MATTER BOARD」のナビゲーターもやってました。
くぅ~会えるのねぇ~楽しみぃ~♪
夜のパーティも楽しみ~♪
ホントはどっちが楽しみなんだろうww

これから徐々に画像も載せていきます。

雪が降る日を心待ちにしております。待ち遠しいぃ!!”(*>ω<)o"クーーッ
やっべぇ~!!ワックス塗るぞぉ~!!!www気が早いかw

冬はウェアでPICOにNしようかなぁ…w
[PR]
by daichin_78 | 2004-09-07 01:55 | ボード・バカ2号


カテゴリ
LINK
~・~・~・~・~・~・~・~・
Feel at ease time 2
~・~・~・~・~・~・~・~・
ご協力お願いします
フォロー中のブログ
最新のコメント
nice site. f..
by Jordan at 01:39
nice site. f..
by Jordan at 01:39
nice site. f..
by Jordan at 01:39
nice site. f..
by Jordan at 01:39
鍵っ子XY様> 日に2..
by daichin_78 at 17:42
鍵っ子XXY様> (>..
by daichin_78 at 02:09
コメントありがとうね~☆..
by mentuyu at 20:49
ななみさん> 今年も宜..
by daichin_78 at 14:05
新年明けましておめでとう..
by nanami2005 at 08:38
鍵っ子Sさん> 今年も..
by daichin_78 at 18:54
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ESTIVO?
from uha2.net
miuqcmd
from miuqcmd
hcveqxi
from hcveqxi
zueoogb
from zueoogb
mpdctlw
from mpdctlw
fpnqygs
from fpnqygs
SEO対策 自動リンク登..
from 自動リンク登録代行 SEO対策
今日から使えて、3日後に..
from 恋愛特効薬
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧