Know that you're weak.           Know that you're strong.
by daichin_78
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ライフログ
以前の記事
検索
2004年 12月 27日          ...( = =) トオイメ
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃぁぃ
ブログ2とこっちを使い分けしてるだいちんですw
そんなにネタ無いけど、当分の間は使い分けしていきたいと思います♪
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃぁぃ

今年もいろいろありましたぁ!
って今日を含め、あと5日ありますけどねww

まずは、元旦恒例初滑りで幕を開け、3月まで仕事そっちのけで、ボード三昧♪
春になって桜田さんのブログと出会い、「男の子のライブチャット」と言う存在を知り、
PICOに4月の終わりに登録(^^)v
未だに良い成績がありませんが…(´・ェ・`)

5月の終わりには当時の仕事を退職し、お気楽プー突入♪
で、6月くらいからだっけ?怖い話開始したの?確かその辺からだったような?
それと、バンドに明け暮れ、ジャズフェスの選考には通らなかったものの、楽しい思い出満載でしたw

7月はこれと言った思い出もなくw
8月はオリンピック&高校野球観戦三昧でした。
オリンピックは東京五輪に並ぶメダル総数(何個か忘れたw)で盛り上がったし、
甲子園は、北海道の駒大苫小牧が優勝しましたねぇ♪
真紅の優勝旗が、白河どころか津軽海峡まで越えちゃったよ!

9月にはプロ野球のストが決行され、10月の後半は面接ラッシュでしたw

11月、12月は飲みまくりでしたって1年通して飲んでるような…

いろんな人ともお話が出来て、結構いい一年だったなぁと思っす。
来年ももっと多くの人たちとお話が出来ればうれしいっす!(>Д<)ゝ”

ん~こうして振り返って見ると…ダルダルだww

こここ、今年のハイライトォ♪w
「ガ━━━━━━(゚д゚lll)━━━━━━ン」


……
a0016430_15503250.jpg


おまけ?
[PR]
# by daichin_78 | 2004-12-27 15:42 | 日々の出来事
2004年 12月 24日          パーティだぁっ!
なははなはは♪

クリスマス ライブチャットで パーティだ

川柳ちっくに宣伝ww

みんな来てよぉ。今日のPICO DJは模様替え
↑同様のテスト参加してみましたw

でも、このブログ、個人的には非常に使いやすいんだよなぁ…

同じことしててもOKなとこと、おらみたいにダメ!って言われるとことあるのは…なぜ?

俺はダメ 君もダメでも あそこよしw

PICO Club
無料お試しもございますので、みなさま是非、お足をお運び下さい(*- -)(*_ _)ペコリ

新しくこんなのも作ってみました♪よかったら覗き&コメントよろしくです(^^)v
[PR]
# by daichin_78 | 2004-12-24 15:49 | (# ̄З ̄) ブツブツ
2004年 12月 23日          ロ…ロドリゲスゥ~~~~~
意味不明なタイトルですんません(*- -)(*_ _)ペコリ

今日、急遽!「そうだ!髪切りに行こう♪」と思い立ち、知り合いの美容室へ。
しか~し!!激混み&財布忘れwwで中止にしました。
(`皿´)ウゼー 髪の毛 (`皿´)ウゼーヨ!
また自分で切ろうかなぁ…

ほんでもって、帰宅後財布見たら52円しかない(´・ェ・`)
慌てて銀行へ!!( ゚Д゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

18時ちょっと前 なぜか閉まってる…早くない?
(*゜0゜)ハッ! 今日祝日じゃんかぁ!!
( ´△`)アァ- ジュースも買えないよ…
( ´△`)アァ- コーラ飲みてぇ~よ

しぶしぶ帰宅途中に久しぶりの友人G君から電話♪
「今日、軽く飲みに行かねぇ~?」とプチ忘年会のお誘い。
事情を話し欠席するよと伝えると、「また電話する♪」
???
この人には日本語が通じないのでしょうか?

只今電話待ちでやんす♪

しかし、髪の毛(`皿´)ウゼー
a0016430_20475370.jpg


おまけ♪
[PR]
# by daichin_78 | 2004-12-23 20:48 | 日々の出来事
2004年 12月 23日          毎日
毎日一人で○○ニーしてる友

毎日風俗に通う友

毎日違う女の子と○○クスしてる友

毎日何も考えず過ごす自分

毎日少しづつ昔の事を忘れていく老人

毎日電車に揺られ出勤する友

毎日車で出勤する友

毎日借金の返済に追われる友

毎日何かをしなきゃと焦る自分

それでもみんな毎日必死で生きてるんだなぁって犬の散歩をしながらフッと考えてみたりしたw

※不適切そうな部分は伏字にしてみました。


何気に300POST目でした(^^)v
[PR]
# by daichin_78 | 2004-12-23 11:14 | (# ̄З ̄) ブツブツ
2004年 12月 22日          おほほ♪
本日、ボクの街にも小雪が降りましたぁヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
県北の方では結構降ったらしく、転ばない様に気を配って歩いている人のニュース映像を見て
「冬到来じゃぁ~~~~んかぁ~~~~~!」
とハシャギ倒してたら、自分が部屋で転んで頭打っちゃいましたww

冬!雪!雪山!ボード!…でも、暖冬(´・ェ・`)
明日雪山に行こうと思ったけど、「(ノ_-;)ハア…混んでるだろうなぁ…」と思いやめましたw

ワックスも、ブーツも、ウェアの防水加工も全てOK!っす(^^)v
後は本格的に雪が降ってくれたら、フカフカの深雪にバンジージャンプするだけです♪

雪持って来~い!寒気щ(゚д゚щ)カモーン

a0016430_19331416.jpg

ドアップにしてみましたw

[PR]
# by daichin_78 | 2004-12-22 19:26 | ボード・バカ2号


カテゴリ
LINK
~・~・~・~・~・~・~・~・
Feel at ease time 2
~・~・~・~・~・~・~・~・
ご協力お願いします
フォロー中のブログ
最新のコメント
nice site. f..
by Jordan at 01:39
nice site. f..
by Jordan at 01:39
nice site. f..
by Jordan at 01:39
nice site. f..
by Jordan at 01:39
鍵っ子XY様> 日に2..
by daichin_78 at 17:42
鍵っ子XXY様> (>..
by daichin_78 at 02:09
コメントありがとうね~☆..
by mentuyu at 20:49
ななみさん> 今年も宜..
by daichin_78 at 14:05
新年明けましておめでとう..
by nanami2005 at 08:38
鍵っ子Sさん> 今年も..
by daichin_78 at 18:54
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ESTIVO?
from uha2.net
miuqcmd
from miuqcmd
hcveqxi
from hcveqxi
zueoogb
from zueoogb
mpdctlw
from mpdctlw
fpnqygs
from fpnqygs
SEO対策 自動リンク登..
from 自動リンク登録代行 SEO対策
今日から使えて、3日後に..
from 恋愛特効薬
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧