人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Know that you're weak.           Know that you're strong.
by daichin_78
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
以前の記事
検索
2004年 09月 24日          明日は休み…日曜出勤w
最近、バンドの曲作りなんてすっかり忘れて、見積書バンバン作ってますw

いやぁ~今日も38件製作しちゃいました♪腱鞘炎になっちゃうよぉ。
休みなしでモニターばかり見てたら、少し酔ったっす…w
忙しいのはうれしいけど、昼飯ぐらい食わせろぉ!!(# ̄З ̄) ブツブツ
( ´△`)アァ- 月末って毎月こうなのかしら…
残業するから昼飯を~~…(残業はさせてもらえませんw)
だから最近早出してますwいいのかなぁ?いいよねぇ

で、なんで土曜は休みで日曜は出勤になってるんでしょうか???
不思議なお考えをお持ちの我が社長、Oさん!てかOてめぇ~この野郎!w
(# ̄З ̄) ブツブツ言ってたら、「土曜野球(うちの会社のチーム)の試合だからさ♪」だって…自己都合かよw
とか言いながら、2番ショートだいちんでスタメン出場しますw
ガンガン送るぞぉ~♪目指せ!川相!w

社長?フットサルチーム作るお話は、どこに行ったのでしょうか…
作る気ねぇ~べ?(社長は元サッカー部です)

明日は休み…日曜出勤w_a0016430_17161021.jpg

山形行った時にすっげぇ~気になったんで、買った豆腐ですw
「手作り」だし「仙人豆腐」って名前だったし。
味は…豆腐でした♪

あ!?以前ある人のブログで、面白い名前の豆腐の記事があったような…

さっ帰ろっと♪
by daichin_78 | 2004-09-24 17:30 | 日々の出来事
<< 惜しくも… Jの一言で… >>


カテゴリ
LINK
~・~・~・~・~・~・~・~・
Feel at ease time 2
~・~・~・~・~・~・~・~・
ご協力お願いします
フォロー中のブログ
最新のコメント
nice site. f..
by Jordan at 01:39
nice site. f..
by Jordan at 01:39
nice site. f..
by Jordan at 01:39
nice site. f..
by Jordan at 01:39
鍵っ子XY様> 日に2..
by daichin_78 at 17:42
鍵っ子XXY様> (>..
by daichin_78 at 02:09
コメントありがとうね~☆..
by mentuyu at 20:49
ななみさん> 今年も宜..
by daichin_78 at 14:05
新年明けましておめでとう..
by nanami2005 at 08:38
鍵っ子Sさん> 今年も..
by daichin_78 at 18:54
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧