人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Know that you're weak.           Know that you're strong.
by daichin_78
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
以前の記事
検索
2004年 05月 25日          放浪の旅にでも…
なんだかなぁって思って、放浪のたびにでも出ようかなァと考え中ですw
誰かぁ~止めてくれぇ~ww

来週からボク、プーになる予定です。
なので時間はたっぷり。しかしお金はたっぷりございませんw

誰か寄付してくれ~!!(切実)
そんなこんなで、なぜ急にプーになるのかご説明させて頂きます。
誰も聞きたくね~よ!(爆

ってことで、リクエスト頂いてから、書きこむことにしますw

てか、さっき帰り道の出来事を一つ。
ここから、心霊話なので、苦手な方は見ないでください。
たいして怖くないけど、苦手な方は見ないでください。(二回目w)

お疲れした~って元気良く店を飛び出し、タクシーに乗り込んで、「あ、○○までお願いします。」
そして自宅付近になったら、今工事してて通行止めの方から上がりやがった…
「あ!こっち通行止めなんで、車通れないっすよ。」
運ちゃん「あ!そうなんですか?すいません。」
タクシーは引き返そうとしましたが、「かなり戻るしすぐそこなんで、ここでいいです。」
そして降りたとこは、よく幽霊が出るって有名な沼の脇。
なにももうちょっと行ったとこで降ろしてもらえば良かったなんて思いながら、上り坂をとぼとぼ歩いてました。
で、ボクの前にこんな時間なのに女子高生が自転車を、坂道を押して歩いてるではありませんか!
一人じゃなくてよかったぁ♪って思い、その女子高生に声かけちゃましたw

その子も少し怖かったらしく、良かった~一人じゃなくてって言ってもらって、二人でとぼとぼ歩いてました。
通行止めなんで、車は一台もなく、人もうちら以外はだれも通ってません…
真っ暗で、街灯も薄暗く、こんなとこよく一人で帰ろうと思ったねと尋ねると、「ここの上がうちなんです。」
「へぇ~逆から来るともっと怖いもんねぇ」「てか、ここも幽霊でるよねぇ」なんて他愛もない話をしながら登りきって、その子と分かれました。
今度は下り坂。
工事のおじちゃんも居たし、心細くはなかったんですが、なんか妙に背中に寒気が…
ん~こういう時って絶対見るんだよなぁなんて思い、足早に家に向かいました。

そして、工事現場を過ぎて、学校の裏に着いたとき、ふと後ろを振り向くとさっきの女子高生が…
え??
そして、どうしたの?と聞くと、「おうちがないんです。」
は?こいつバカなんじゃねぇ~の?
その歳で迷子かよ!ww
なんて思いましたが、沼の上じゃないの?と聞くと、「おうちがないんです」って…
ふざけるな!こっちは疲れてるんだ!と怒鳴りたかったんですが、ぐっとこらえ、一緒に探そうか?
なんてちょっと優しく声かけたら、「おにぃさんの家に行ってもいいですか?」だって…
新手の逆ナン?wwなんて思いながら、一応連れて帰ってきました。
ちょうど弟もいたので、うちで3人で話そうかなぁなんて思って家に到着。
自転車を家の前に止めて、いざ部屋へ!
「ただいまぁ」弟が「お帰り~」と普通の会話。
出てきた弟が、「どうしたの??」って。
ボクは、足元に髪の毛がベットリくっ付いているのに気が付き、女子高生の話を弟にしました。
で、家の前の自転車を見に行くと、ないんです。
あれ?と思って、よくよく話すと、この間の火事で亡くなった子じゃない?って話しになり、少し納得。
まださっきのことなんで、よく分かりませんが、火事で家もなくなり、その子も亡くなったようでした。
ちなみに、その髪の毛はまだ家の前に放置してあります。w
AM0:05くらいのお話でした。w

あんま怖くないか…ww
今度は病院のお話をしましょうかね。ってまだ寒いのにいいのかなぁ…

ながながとすんません(*- -)(*_ _)ペコリ
by daichin_78 | 2004-05-25 00:59 | 日々の出来事
<< 勘弁してくれぇ (# ̄З ̄) ブツブツ >>


カテゴリ
LINK
~・~・~・~・~・~・~・~・
Feel at ease time 2
~・~・~・~・~・~・~・~・
ご協力お願いします
フォロー中のブログ
最新のコメント
nice site. f..
by Jordan at 01:39
nice site. f..
by Jordan at 01:39
nice site. f..
by Jordan at 01:39
nice site. f..
by Jordan at 01:39
鍵っ子XY様> 日に2..
by daichin_78 at 17:42
鍵っ子XXY様> (>..
by daichin_78 at 02:09
コメントありがとうね~☆..
by mentuyu at 20:49
ななみさん> 今年も宜..
by daichin_78 at 14:05
新年明けましておめでとう..
by nanami2005 at 08:38
鍵っ子Sさん> 今年も..
by daichin_78 at 18:54
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧