人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Know that you're weak.           Know that you're strong.
by daichin_78
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
以前の記事
検索
2004年 07月 05日          怖 第四弾「テトラポットの上」
1~2年前、男3人で夕方の海に行きました。
もう海水浴シーズンも終わっていて、誰も海にはいませんでした。

友人2人は海に入ると言い出し、水着を持ってきていなかったのですが、トランクス一枚で入っていきましたw
おいらは、あまり気が進まなかったので、「写真でも撮ってるよ。」と伝え、砂浜でボーッと2人を見ていました。

2人が騒いでるその先に、テトラポットがありました。
その上をフッと見ると、男の子がこっちを向いて手を振っていました。
何気に振り替えしたら、座っていた男の子が立って、再びこちらに向かって手を振って来ました。

その後友人が、そのテトラポットの方に泳いで行くのが見え、嫌な予感がして、友人2人に「お~い!ちょっと上がって来いよぉ!」と叫ぶと少し不機嫌そうに戻ってきました。

「何?」と聞かれ、「テトラポットに男の子居なかった?こっちに手を振ってたんだけど…」
2人は、「居なかったよ」「また見えたの?」と言い、そそくさと帰りの準備をし始めました。

またテトラポットを見ると、もう男の子はどこにも居ませんでした。
砂浜を出て、松林を通っているときに、振り返った友人Aが、「あれ?うちら呼ばれてない?」
友人B「何も聞こえないよ。」
おいら「うん。なんも聞こえない…」と言ったとたん、
どこからともなく、「遊ぼうよ!おいて行かないでよ」と聞こえ、A君と顔を見合わせ、とても気になって砂浜に戻ってみることにしました。

すると、さっき居なかったはずの男の子が波打ち際まで来ていて、手を振りながら「おいていかないでよぉ」
それが見えたのはA君とおいらだけ…B君は( ゚Д゚)ポカーンとしてました。

ゆっくり近づいて来る男の子に見とれていたのか、体が動かなかったのか分かりませんが、そこから動かずにしばらく見ていてしまいました。
「遊ぼうよ。寂しいよ。」と言いながら徐々に近づいてきました。
「うわぁ~!」と叫びながら走って逃げました。
B君は訳も分からず走っていたと思います。
B君は「意味わかんねぇ~よ!」と少し怒って駐車場に到着。

そのまま説明もせず、車で逃げるように帰って来ました。
B君は相変わらず不機嫌でしたが、その日は帰宅。

翌日B君から「知らない男の子が夢に出てきて、遊ぼうって言って来たんだけど…」
おいらは、昨日見えた物を説明すると、
「マジで?その夢見て、起きたら床、足跡みたいに濡れてるんだよ…」
「お前遊んでやらなかったから来たんじゃない?」なんて笑いながら言ったら、
「今日、お前んちに泊めてくれよ」と言われ、しょうがないので承諾。

その夜もB君はうなされていて、おいらが見てみると、男の子がニコニコして立ってB君を見ていました。
怖かったのですがそ~っと覗くと、おいらの方を見て「ありがとう」と言って消えていきました。

いまだに意味が分かりませんが、消えた後、おいらは涙が止まらず、朝まで泣き続けていました。
その朝、やっぱり床が濡れていました。

その後はB君も夢でうなされることが無くなったそうです。
それ以来、夕方の海には行ってません。

なんか怖くないね…ww
海難事故には気をつけましょう♪
by daichin_78 | 2004-07-05 12:17 | ちょいと怖い話(夏限定w)
<< ダーツ三昧 海でバーベキュ- >>


カテゴリ
LINK
~・~・~・~・~・~・~・~・
Feel at ease time 2
~・~・~・~・~・~・~・~・
ご協力お願いします
フォロー中のブログ
最新のコメント
nice site. f..
by Jordan at 01:39
nice site. f..
by Jordan at 01:39
nice site. f..
by Jordan at 01:39
nice site. f..
by Jordan at 01:39
鍵っ子XY様> 日に2..
by daichin_78 at 17:42
鍵っ子XXY様> (>..
by daichin_78 at 02:09
コメントありがとうね~☆..
by mentuyu at 20:49
ななみさん> 今年も宜..
by daichin_78 at 14:05
新年明けましておめでとう..
by nanami2005 at 08:38
鍵っ子Sさん> 今年も..
by daichin_78 at 18:54
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧