人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Know that you're weak.           Know that you're strong.
by daichin_78
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
以前の記事
検索
2004年 08月 25日          工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
今日、やっとこさ病院に行ってきました♪
車を無事に運転する自信が無かったので、RICHにTAXIでGO TO THE Hospital.w

保険証と診察券を出して待つこと数十分…
「だいちんさ~ん、どうぞぉ」
「は~い♡」で診察室へ。
まずは問診、いつから痛いのか?どんな風に痛いのか?などを聞かれ、続いて口を開けのどチェックw
で先生の一言
「ん~とりあえず点滴打っておきましょうね」…
とりあえずって…Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
すかさず、「原因って何?」すると
「分かりません…たぶん疲労でしょう」だって
はぁ?と思いながら退室。
再び受付へ。
会計&処方箋の受け取りの時に再度ビックリ!
1260円??
お口アーンして、話聞いてもらって、結局原因分からないのにぃ??
あ!点滴打ったから?
少し納得出来ず支払いを済ませ、調剤薬局へ。
そこで渡された薬が、風邪薬と鎮痛剤。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
原因分からないって言ったじゃん!なんで風邪薬なのよ!!
鎮痛剤は分かるけど、風邪薬っておかしくない??
合計2000円弱掛かりました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
その他往復のタクシー代…それで原因不明って…

もちろん未だに頭ガンガンですw
鎮痛剤飲んで楽になったけど、これなら市販のものでもいいじゃん!
なんかボッタくられた気がしたぁo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

明日、友人が働いてる病院に行ってみようと思いましたw
( ´△`)アァ-またタクシー代が掛かるじゃん(-_-)金ね~よ!
せっかく行ってこんな結果じゃ…もう行きたくないよぉ
今、明日行こうとしてる病院に勤めてる友人に、
「もしかしたら肩こりから来る頭痛かも」との助言をいただきましたので、肩に湿布貼ってます。
なんか今日の先生より頼りになるぞぉ!
実際肩に湿布を貼ったらかなり楽になりましたw
え?もしかして、肩凝りから来る頭痛なの?
それなら整骨院??w
by daichin_78 | 2004-08-25 00:11 | 日々の出来事
<< 室伏・銀 野口・金 未だ治らず >>


カテゴリ
LINK
~・~・~・~・~・~・~・~・
Feel at ease time 2
~・~・~・~・~・~・~・~・
ご協力お願いします
フォロー中のブログ
最新のコメント
nice site. f..
by Jordan at 01:39
nice site. f..
by Jordan at 01:39
nice site. f..
by Jordan at 01:39
nice site. f..
by Jordan at 01:39
鍵っ子XY様> 日に2..
by daichin_78 at 17:42
鍵っ子XXY様> (>..
by daichin_78 at 02:09
コメントありがとうね~☆..
by mentuyu at 20:49
ななみさん> 今年も宜..
by daichin_78 at 14:05
新年明けましておめでとう..
by nanami2005 at 08:38
鍵っ子Sさん> 今年も..
by daichin_78 at 18:54
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧